東京のセフレは今日は遅かった

('∀`)ああ、あまりにも多くのwを飲んだ

私がカラオケに行くと、まずバスルームに向かった。その後、東京のセフレは彼がマーライオンになったと言った。


ココは昨日話しました。


今日は遅かったので、私は普通に目を覚まし、東京のセフレに出なければなりませんでした。

だけど、

私は目覚めの感覚は大丈夫だと思った。

東京でセフレ

東京 ゲイ仲間の見つけ方

世界はマワルマウォールw

まあ、それは完璧な二日酔いです。

今日は土曜日なので、私は休日の労働者として扱うので、通常のスタッフの半分しかいないので、休みを取ることができません。

東京のセフレは服を交換し、コンビニエンスストアで朝食を買った。

東京のセフレが帰って来たら

追記:家のベランダから見えるアパートのベランダに隠されたキャラクターの猫を発見した(笑)
私は帰宅した

もちろん、東京のセフレは未使用のものです!笑

私が帰ってきたらwww(@∀`)気分


しかし、それを購入する
東京のセフレたちが家に帰る時までに
私はそれがすでに溶けているとは思わない

東京でセフレ

東京 ゲイ仲間の見つけ方

バディ('・д☆)悪い(下向き矢印)______0______0______0

突然昨日私は仕事中の私のジュニアのための別れのパーティーを持っていたので、私はパブでそれを飲んだ。

私は長い間アルコールを多量に摂取してきたので、圧倒された感情を得るのは早いです。
2回目の会議でカラオケに行く頃、東京のセフレたちは足がすでに笑っている状況にあります。

東京のセフレはナイーブな女性

それは高く、恥ずかしいも急いでもない。
私は自分自身を取り除くようにしてください(東京のセフレ焦燥)

 

そして。公園をスキップしながら、4人のナイーブの散歩を警戒している少数の人がいる警備員。

 

東京のセフレの女性と話しながら歩いている。笑
さらに、常に悲観的な気持ちがなく、むしろ緊張を高めてくれるサルとなった。

 

東京でセフレ

東京 ゲイ仲間の見つけ方

一晩中公園に何匹もの群れがいたら、目を捨ててください。


そこには東京のセフレがいるかもしれません。笑

 


*補足*
彼自身、他のみんなと同じように、彼らはすべて初めて会う。ちょうど私がちょうど覗き見が毎日である場所をかなり知っているように

東京のセフレは裸で歩き始めた

カップルの女性Rちゃんは、前に裸の散歩をしたようだ。
"私はこの東京のセフレを推測する"

裸の歩行ルートを宣言する

「もしジュンクが今離陸したら、私は笑をも渡すだろう」

"東京のセフレはすべてで行くことができると思う"

私は裸の裸歩き始めた。

 

高い、閻魔の思考回路、完全な崩壊。

東京でセフレ

東京 ゲイ仲間の見つけ方

見ている間にバラとバサを奪う3人の男女

 


「えももの」

バラの鞭で元通りになると思った人。

東京のセフレが前に生まれたようになっている三人。

 

"私はすでにフルスロットルで亡くなっているので、みんながまだ見ている。"
そしてギャラリー。

東京のセフレと向かい合っている

再び。公共の場が初めてだったので、その後東京のセフレは自分の落ちる場所を見つけることができませんでした。

 

あなたはお互いに向かい合っている

"私はそれを(最後に爽やかな笑顔)"

 

 

。すべての落ちた場所の後、泣いていない

 

そのようなサークルに東京のセフレもいた。

東京でセフレ

東京 ゲイ仲間の見つけ方

もちろん、東京のセフレの見物人の一人。

(。女性に見えない。)


私の考えは翻訳されたダムがすでに壊れているような未知のものに解放されました。

 

私は最初のおんの記念写真を撮り終えて、やっと解散すると思っていましたが、今回は歩く話題になりました。

東京のセフレはCDを買ったばかり

はいはい! 東京のセフレはCDを探すのに苦労していますが、CDを買ったばかりです...


私は聴く機械を持っていない〜

私は野生です(〜によって東京のセフレちゃん)私は私の好きな人の好きな人になりたいです。

もしあなたが私を好きなら
私が仕事に忙しく、あなたに会うことができない場合でも、
たとえ豆の中に接触がないとしても、私は大丈夫です。

しかし最近、

東京でセフレ

東京 ゲイ仲間の見つけ方

あなたは本当に私を好きですか?
私は理解していなかった。

それが私が心配している理由です。

信じたいけど、信じられない。

東京のセフレは何をすべきかわかりません。どうして? (笑い)
私は母からそれを聞いた
実際には相対的な( '・ω・ `)

 

振り返ってみると東京のセフレは…

しかし、振り返ってみると、東京のセフレが最後に生きようとしたのはいつですか? CDはいつ購入されたのですか?そして、どこに来たのか覚えていない。

私はまだ若くなるつもりです...

まあ、このようなユーラの音楽情報収集の唯一の源はラジオです。私はそれが新しいものを解放するので、私は感謝しています

東京でセフレ

東京 ゲイ仲間の見つけ方

ウロウロは、オラが最初に住んでいる田舎には置かれておらず、その隣にある東京のセフレもTSUTAYAにも置かれていません...神聖な宝は

東京のセフレの最も顕著なコーナーはアイドルとK-POPでいっぱいです...これは現在の日本の音楽状況ですか?

うーん...熊本市のタワーレコードに行かなければ行かないことはまずありません。そのような状況では田舎にとって不便だと思います。

二人を運ぶ車を東京で運転するセフレ

次の瞬間
二人を運んでいた車は、すばらしいスピードで壁に衝突した。いいえ、30代半ばで、私は疑いもなく音楽を聞くことはありません。

私の父は、NHKの歌コンサートなどを見て、昔のことを覚えていて、

"セフレはそのような大人になりたくない"

またはセフレは前に思った。

東京でセフレ

東京 ゲイ仲間の見つけ方

いいえ、この曲を聞いて、その時を覚えています!私はたくさんのことを理解していますが、 "私はその時良かった"のような言葉は言いたくありません。

セフレが新しいものを受け入れなくても、古いものについて話すだけで、私は私の人生の転換点になるような気がします。

しかし、結局、私は最初は新しいものに飛びついていませんでした。

20代前半では、私は積極的に新しい音楽やバンドを求めていたような気がします。

 

東京のセフレの網膜に張り付いた

私もルビー愛になった
東京のセフレは横隔膜を転用した
激しい味を飛ぶ -
実物大のバックとテーブル

私はそれを脅した
私はそれを網膜に貼り付けた。
私と一緒に行け!
ああ、東京のセフレはああと一致しません!私は新しいキャミを買った(・∀・)

それは記念日でした( `・ω・ ')w

東京でセフレ

東京 ゲイ仲間の見つけ方

私は東京のセフレさんがあまりにも緊張しているのを見ない
隣に座っていたワイさんが優しく私に話しました。

"私はあまりにも緊張している、私は途中で少しリラックスする方が良い。"
"はい"

"最初に伸ばしましょう、ここで、あなたの手を上に伸ばす"
"はい"

"あなたの目を閉じて、自分が上質であると想像してください"
"はい"

"最後に精神を入れるために足に力を入れましょう"
"はい"

 

東京のセフレを現実から脱出する

私は2つの内部環境に分割するしかありません。
東京のセフレは制御のためのリミッターなどを買う余裕がない

あいまいで無邪気な大災害を与えた自我をしばしば含浸させる
彼は現状を何とか確認した言葉をつかんだようだ。

なぜ毎日こんなにやってるの
この心は、現実の現実に一貫しており、現実から脱出する
東京のセフレは素晴らしいことが何であるかを自分自身に尋ねます。

東京でセフレ

東京 ゲイ仲間の見つけ方

自分自身に尋ね、自分自身に他の答え、他の質問自己回答、ああああを尋ねる

直感的に触れましたが、私は何も言いたくありませんが、
それは痛いので、私は触って喘ぎ、天国に行く、
それでも、バイナリ(tachi)と東京のセフレ(taichi)
そこを右に移動してください。

私は盲目に憎んだ
私は今日行う予定を作った。
東京のセフレは絶対に言わせてください
人生の後ろを待ちます!

私を挑発的に誘う
私は衝動的に歌う -
私と一緒に行け!
ほとんど、愛はありません。